リクエスト♪ | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜



















素敵な品々、ありがとうございます!!!
いつも貰ってばっかり・°・(ノД`)・°・
















今日はリクエストしてくださった方!
ありがとうございました♡

















フォーススタジオで撮影しておりました☆★
ここのスタジオ、好きです。


















素敵な小道具も用意してくださっていて、
テンション上がりました03アップアップアップ













イメージに添えたかなぁ。。
添えられてたらいいな。
暑い中、沢山沢山ありがとうございました!!!!!












いつも大撮にも来てくださって、
プレミアムもリクエストも。
いろんなお話してくれて勉強させてもらっていますキイロキラ
今日は知らない事だらけで無知で申し訳なかったです。
悔しいので調べて頭に入れておきます(笑)












そして覚えた知識をお話しする為、またお会いしたいです!笑
今日は素敵な時間を、ありがとうございました\(^^)/リボンきら赤