友. | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜









やほー。
久しぶりに女子っぽいこと書いてみる!
この前、唯一の友達と遊んできました02わあー!!!















目的終了。
光の速さで完食(笑)
二人で美味しい美味しい食べました\(^^)/
これとっっっっっても大きかった!!!!!











こんなに食べちゃったら・・・
ブタブタブタ




ブーまっしぐら!!!ぶーぶーDASH!












ということで、
表参道から代々木公園へ双葉
足あとてくてく。























夜の代々木公園はラテン的でした。
そして噴水がライトアップされるんですね。
知らなかったよ。











一周しながら、途中ドッグラン見たり。














最近の犬は。。。





と、






最近の若者は。。。ばりの発言をし、←













私はただただひたすら眠くて、
友人と一緒にいながら寝るという妄挙。。。
動きを止めたらオシマイ!汗
一瞬で眠りの世界へ。。。








しかし彼女は私が寝そうになると間髪入れずに話しかけてくる(笑)
それがすっごい面白くて…
今思い出すだけで笑えてくる( ´艸`)
あぁ。友達になれて良かった。笑


いつも寝ぼけ面でごめんよう涙






















でも・・・・・

















(//・_・//) 楽しかったキラキラ






また遊びたいよー。
次はパンケーキみたいな女子的なのやめよう!
と、謎の決意をしてお別れ。笑




次はラーメンか餃子になりそうだ♡
安くて美味しいお店ご存知の方、良かったら教えてください。
原宿餃子楼は行きたいねーなんて話してます(^^)