告知 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜









$橋本奈実オフィシャルブログ





TOKYO IDOL ACT 2013

ACT「プレイス」&LIVE
IDOL ♥ 2WEEK

日時 2013/7/24(wed)~8/5(mon)


脚本: 藤森一朗

演出: 松丸雅人 / 須田祐大

出演:

【Aチーム ◆姫リアンズ&POP'N KISS 】

赤早加けい(POP'N KISS)白井萌花(POP'N KISS)  他

【Bチーム ◆インディアンSummer 】 

小野田美咲(インディアンSummer) 春日彩香(インディアンSummer)
日辻南海(インディアンSummer) 橋本奈実(インディアンSummer)
吉田ユウ(インディアンSummer)

【Cチーム】 
市橋直歩 指出麻琴 永月ほなみ 有香 ユリコ




☆詳細はこちら☆





もし来てくださる方、
「橋本」で予約お願いしますm(__)m














なんと・・・・・・・・・・・・・

















舞台に出させて頂く事になりました。



















\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/!!!!!



























私ガ一番ビックリシテイて、、
まだアイドルという括りでいていいのか・・・
とても恐縮ですが出させて頂きます!













良かったら是非!
見に来てください!!!













今日、ディションさんが終わってから
事務所に台本を取りに行ったのです。












読みながら、、、












とても複雑な心境になりました(笑)
もちろん良い意味です…よ?アナゴさん















きっと奈実heyを知ってる方々には
とても楽しめるのではないかと思ったり。
(楽しめない可能性もある(?))










奈実heyを知らない方々には、
ほお、橋本さんはこんな一面もあるのだなと思って頂いたり。笑











去年、出させて頂いた舞台、
「真夏の夜の夢」でも、
どちらかというと私はオイシいキャラだった記憶がありますが、
今回もそんな・・・においがします。
さて実際…どうなることやらです!!















ご都合よろしい方は是非!!!
チームBは全員アデッソチーム05











45分という短めですが、
今年の夏も、精一杯頑張るぞ!!!
ちなみに去年よりは台詞あります←