今日のことだよ。 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜



今日はお久しぶりの翼まろ美翼氏とエキストラのお仕事やらせて頂きましたー\(^^)/アップアップアップ












朝からお昼までの撮影だったのですが、知ってる子がいるのといないのとでは時間の進み方が全然違う!!!!!











そして、初の現場で、、
現在活躍されている方々の空気感を肌で感じることができましたぼーぜん










今日も関わることのできた関係者の皆さん、ありがとうございましたm(__)mm(__)m
無事、一日が終えられそうです!













その後はお久しぶりのSiReN一家の元へ翼










でもめいたん、新メンバーのなっちゃんに会えなかった(*ToT)あせあせ










さて(*^^*)
この後、20時半からは、
misty チャンネルさんでニコニコ生放送!!!



『SiReNっちゃお!!!』







なんか久しぶり(笑)









もうすぐですねにゃハート










お時間ある方!
是非是非ご覧ください\(^^)/









奈実heyも見たーいハート




























































※初めてご覧になる方へ。

アイドルユニット、
SiReN(セイレーン)の渡瀬まろ美は普段この状態ではありません!笑







これは役作りでした\(^^)/
これ以上言えない\(>_<)/









私もウィッグ欲しい!!!
金髪してみたい(笑)