葛西臨海公園B地区。 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜


















みんなー?
ただいま、おかえり、おつかれさま。













今日は昨日の天気が嘘みたいにすっからかんに晴れましたね(^^)
風もあって、屋根のあるところ、陰になるところ、
そんな所に入れば肌寒いくらい。
とっても気持ちの良いお天気でしたハート













撮影してくださった皆さん!
熱中症になってないですかヽ(;´Д`)ノ大丈夫?














私は完璧焼けたーーーー叫び





叫び叫び叫び←もう本当こんな気持ち!!!笑










やばあああああいです。

日焼け止め塗ってもダメですね。。
これからが恐ろし。Y(>_<、)Y












ま、こんな焼けたやばいだのの話はいいや。笑


















今日も来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
顔を覚えて名前を呼ぶのが趣味になりそう(笑)











そしてそして!
今日初めましてだった皆さんも撮影ありがとうございました目
橋本奈実heyです。←
これからも良かったら是非!!!
よろしくお願いします。
このブログは、奈実の実は実るブログです(*´Д`)=з












今日は、いつもよりは自己紹介少し喋れたのですが
顔がもっと前を向いていたら良かった!
自分が喋った後とか、喋り終わった後とか、
なんか下むいちゃってダメですね汗











ポーズに関しては、、、

うーーーーーーーーーん。。。








大撮はコミュニケーション取れないのが難しいよう。。
私が動かないと、、、なんともならないけど、、、
私の場合は動き過ぎだからな、、、








でも!

今日はなじみの方から良い事聞いたので、それでいこうと決めました。









私は動きすぎるので、少し抑えめにしたらそれでいいのだ。
バカボンのパパなのだあああ。





じゃないや。








すみません。。笑
話がそれる。
ふざけてないです( p_q)











つまり、私は動きすぎるので、気持ち抑えればいいということ。
そして、急に大幅に変えるんじゃなくて
流れの中で自然に変化させていけばいいということで
ガッテンガッテンガッテン合格
三つ鳴りました\(^^)/キイロキラ






コメントでも、皆さんのご意見ありがとうございます!!!
動くモデルが嫌な方は私じゃないモデルさんを撮影するといいかもです。




























。編み込み。