潮風公園 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜



今日は潮風公園でフレッシュ屋外大撮影会でした\(^^)/アップ
参加くださった皆さんお疲れ様でした!!!
ありがとうございましたハート



























今日はなんだか出だし緊張した(>_<)ラブラブ
なぜだああああ。
緊張なんかいらんのに。
ほどよいのは良いらしいけど。。


















さて!今日も嬉しい事が沢山ありましたノア
また次の自分の為に頑張ります!















今日は服装誉められて嬉しかった(*^^*)

初めましての方(2名の方)が終わってからモデルとして誉めてくれたこと、

お馴染みの方々がまた撮影してくださったこと、

「ほら見て~~」って撮影画像を見せてくれた時、

終わった後に「○○○です!!!」って声を掛けてくれる時、

普段会えない皆とお話できる時(*^^*)















沢山の嬉しい大切な時間を
ありがとうございました~~~PURE HEART
いえーーーい←
















次の大撮影会は、6日航空公園(*^^*)
また一生懸命頑張るので、一瞬一瞬の私を撮影して頂けたら嬉しいですらぶらぶ














その前に3日にプレミアム撮影会ありますね\(^^)/服装や髪型…何かリクエストある方、コメント、Twitter、メッセージ等で教えてください!!!一緒に満足のいく作品を作る事ができたら…と思っていますにこにこハート予約してくださった6名の方ありがとうございました(;_;)(;_;)














今日の巻き髪ぼー



















しんごさん…分かるかな…?
軽く毛先だけゆる巻きしたのであんま分からんかも(;>_<;)















そしてそしてそして!!!!!
ここからが!!!重要!!!(笑)












今日20時半からmisty channelさんでニコニコ生放送!!!








以前私が所属していたアイドルユニット、
SiReN(セイレーン)翼の、
渡瀬まろ美ちゃんが初の一人生放送なので!!!!!!










お時間ある方、見ながらコメントしてくださると死ぬほど喜びます!!!私は事情があって見れないのにこんな事を書く筋があるのか分かりませんが、とにかく私が一人で初めての放送の時は本当に本当に心細くて不安で仕方なかったので…まろの気持ちが痛いほど分かります。。















一人に慣れると楽しかったんですけどね(*´艸`*)ピンクのおはな













お助けを(>_<)キラキラ
余計なお世話かもしれんけど…
まろちゃんならやってのけるとは思いますが!しゃきーん