♪ | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜




左上から、クッキー♡大阪の恋人♡左下、手紙♡撮影データとフォトアルバム3冊♡新潟、笹団子ストラップ♡イチゴホワイトラテ♡













そしてその日前半の!!!速報写真!!!
相変わらずの素早いお仕事っぷり(///∇//)(///∇//)ハート












前前回の大宮公園撮影データ\(^^)/











以上!この前の撮影会で頂いた物紹介でしたハート
お心遣い、ありがとうございますm(__)m


















そして、母親からも荷物が届いたりします。
主に食料品をダンボールいーーっぱいに沢山つめて送ってくれます(*^^*)
















でも、密かな楽しみは別にある…(*´艸`*)
まだ母親にも言ったことないやPURE HEART













それはっっっっ!!!!!!













!!!ド━━━━━━ン!!!



























いっつも段ボール開けたら一番上にこんな手紙みたいな落書きみたいな紙が上に敷かれてます\(^^)/しかもね。今回は珍しく真っ白な紙に書かれてた(笑)いつもは、広告の裏なんやけどニコびっくりまーく













今回も笑える手紙ありがとう(笑)







気分で毎回変わる母親の手紙。
今回は文字数少ないぼー