みんなー。 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

凄い楽しいコメントばっかりで笑ってしまいました(笑)
コメント返しで答えようと思ってたんやけど…一人一人に「実はこれで……」って返してたら全然面白くない!!!と思ったのでブログに書くことにした\(^^)/














分かりやすいように絵も描いた\(^^)/
これで視覚的にも私のイメージが伝わるねハート














はい。まずコレ(*^^*)







































分かる?笑
































となりのトトロ。











なんか壁見てたら、あんなちっさい穴あるし、メイちゃんが指つっこんでまっくろくろすけが








ぼぼぼぼボわあああああああ!!!!









って出てくるシーンが思い浮かんだんよな。。


























奈実heyと一緒の考えの人、一人おるかと思ったけどいなかったモヤモヤ残念(/。\)






皆さんのコメント、嬉しかったですo(^^)o
みんなありがとうpandaはーとLoVE...