SiReNっちゃお!!! | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

セーラーのみんな!!!
SiReNファンの方を呼ぶ時はセーラーになりました\(^^)/









Ciao ciao です翼











毎週月曜日、misty チャンネルさんで20時半からのニコニコ生放送\(^^)/











ご視聴くださった皆さん!
ありがとうございました\(^^)/











今日は「SiReN翼お悩み相談室」を行いました(*^^*)
皆さんの色々なコメント、ありがとうございました!!!













今日はついに慣れ親しんだ場所での最後の放送でした!色々あった稽古場…。ありがとう稽古場!!!!!









次のニコ生では新ほしスタジオからお送りいたします\(^^)/














今日絵師さんから頂いたの見せるね!!!
超かわいいよはーと



















ビスコに全然ピント合ってない…
ビスコのストラップぼー
かわいい(*´∇`*)
ありがとうございます!!!





















最後にこれを頂きました波平キラキラ
ヨーグルトはめいちゃんがくれたよryoemiku
ビールはどこの銘柄でも好き(*^^*)
貰えるものは貰っちゃう(笑)










因みに一人ではお酒飲みたくない派なので、放送終わりに「皆飲もうよー!」と誘ったけど断られたのでSiReNで今度鍋パーティーする時持っていこー(*´∇`*)アップ