奈実heyは風船ガムができん | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

ハイ!
全然タイトルと関係ないことの宣伝だよ芽








10月8日はフレッシュ撮影会に参加しますbg;ふぃhfbr8おちうw
遂に念願の撮影会なのです。
level上げをしたいのですbg;ふぃhfbr8おちうw
奈実heyの初めての撮影会で撮影してくださるであろうカメラマンの方。おるんかな…むんく
最善の努力をして向かうのは決まっているのですが、それでもきっと気づかないところで変なことしでかしてたらすみません。
奈実heyのlevel上げやと思って温かく厳しくご指導よろしくお願い致しますbg;ふぃhfbr8おちうw
絶対この経験を無駄にせんよbg;ふぃhfbr8おちうw
私がもし雑誌にばんばん載れるような人間になれたら…この日のことをきっと忘れない私の原点bg;ふぃhfbr8おちうw




なんか熱く語り始めてきて鬱陶しいのでやめようひよざえもん




















ということでした\(^^)/
ちゃんちゃん。