説明しよう! | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜



SiReN(セイレーン)
このロゴは絵師さん作キイロキラめいちゃんもは-と






なぜこのグループ名になったのか!ひらめき電球










西日が差す暑いある日のこと。
松Pさん、めいたむちゃん、奈実heyでグループ名のお話をしておりました。




新しいグループ名は何がいいのか!?
するとめいたむちゃん、


「サイレンは!??」

「いいね~!とりあえず候補!!!」






というような感じでその日は終わりました。。





そしてそれから数日後...






松Pさん
「グループ名決定しました。」
「SiReN、シレンと書いてセイレーンですbg;ふぃhfbr8おちうw
「色んな読み方できるし、それぞれに意味があるから面白いと思うんだ。」





というような事を仰っていたような気がする星






シレン、
試練を乗り越えていくグループ。

サイレン、
人の耳に残る、音楽が自然と入っていくグループ。
↑(今、勝手に奈実heyが作りましたww)


シレーヌ、
(………なんやっけ?(笑)キン肉マン???)



セイレーン、
(ギリシャ神話にいる、人々を歌や美貌で惑わせたという半分鳥で半分人間の生き物のように私達もなろう!グループ)








なんか全然説明うまくできんやった!!
ごめんなさいががん






とにかくキャンスパとは一線を画す勢いで心持ち新たに頑張るということですbg;ふぃhfbr8おちうwp(`´)q







他の地下ドルさんとの差をつける為には実力をあげんとメラメラですよね!!!
練習練習それしかない!!
おらあああああ!!!!!!