ぐる・ぐる・頭のな・か | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

あぁ無念。。。
ぐるナイ見れんやったーΣ(ノд<)




でもお母さんからメールきて…まっくろくろすけ
そこにはっっっ!!!!!






「あんたプラカード真ん中に持っちょんけん顔見えんやったよ、他の人は、ずれて顔バッチリ映っちょったにー┐( ̄ヘ ̄)┌」





「しかもそれから運ぶ後ろ姿しか映らんしそれ以降は一切映っちょらんやった!」








とのご報告を頂きました(。-∀-)



ですよねージブリ 千と千尋 かおなし
ですよねー。。。
ですよねぇ(T-T)






そんな感じの出演だったみたいですナゾの人





つぎつぎーーー!!!
次だ次だー\(^^)/
使ってもらっただけでも感謝やbg;ふぃhfbr8おちうw




ぐるナイのスタッフの皆様、橋本を呼んでくださりありがとうございましたはは



是非また!!!
よろしくお願い致しますクラッカー







カレーはどの家庭の人も全部美味しそうやったよラブラブ!カレー好きやけん凄い食べたかった(*´∇`*)匂いでお腹ぎゅるぎゅるいってたよ(笑)あんなでっかいお弁当食べたのに波平