反省 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

今日は本当はレコーディングでした(>_<)
しかし私の自己管理不足で風邪をひいてしまいお休みになりましたガーン





迷惑かけた…(;_;)
明日のニコ生までに早く治るようにしますbg;ふぃhfbr8おちうw




明日のニコ生も私一人やけど、メイファン・ルルファンの皆様、またまた奈実heyでごめんーーー汗






もし宜しければお付きあいしてくださると奈実hey死ぬほど喜びます!嬉しいです\(^^)/






あとあと!ベタですが私に質問などなんでもいいので何か聞きたいことがある方いらっしゃいましたら、この記事にコメントしてください!




それを明日のニコ生でお答えしようかと思います!質問やなくても、もうなんでもいいです(笑)なんでも待ってるよ!!!