わーー!!!!! | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

随分とご無沙汰だ!!!
かなり更新あいてしまいましたががん






早速!この前のイベントでの出来事をお話しさせてもらいますめだま






8/4、押上駅のwallopさんでイベント行わせていただきましたきらっ


ミニスカポリスさんやチーム雪月花さんや他にもソロの方々やお笑い芸人さん等々…沢山の出演者さんで賑わいました!





まず最初にそれぞれの自己紹介でキャンスパは9番目の紹介でしたs

なんとそこで自己紹介と共に曲も1番まで披露することができました顔文字c





それからジェスチャークイズというのをやりました☆
これは四字熟語を見て私達出演者がその四字熟語をサイレントで体で表現して司会の当てる人に当ててもらうというものですはな





私達の四字熟語は「風林火山」やったんやけど、ルルチャンのジェスチャーで見事☆当ててもらえました(*´∇`*)あげ






次は自撮りグランプリというもの☆
これはその名のごとく各チームで自撮りした写メを紹介していくコーナーです芽なぜかキャンスパともう一人のソロの方の自撮りだけ表示されず紹介されませんでしたしょぼん
私のなんちゃってレディーガガ写真があああぁぁ






次は!恋愛妄想芝居という企画はーと
これは各チームの代表者が司会の幸野さんと自分で考えた恋愛妄想芝居をやるということ!お題は告白。

キャンスパの代表は芝居と言ったらこの方キイロキラ
チャンルルですyvfgはあと





ルルチャン設定は中華街でご飯食べながら彼に告白するという設定!喋り方がめちゃめちゃ可愛くて幸野さんも思わず照れてました(笑)





これで全ての企画が終わってここから投票が始まりますコメント待っている間、全然緊張しませんでした!だって選ばれる気がせんやったもん(´・ω・`)





で、集計結果発表で司会の方が「1位が二組います!まず一組目はミニスカポリスさん!二組目はCANDY★SPANKERさん!!!」






この瞬間こんな顔→あんぐり






ええええええ!!!!と思いました。
神楽坂のエクスプロージョンで苦い思いを味わったのでまさかキャンスパがミニスカさんと並ぶとはぼーぜんと驚きすぎて顔がしばらく元に戻らんやった記憶がありますまっくろくろすけ






最終的に1位はひとつしかいらないので、お笑い芸人さんにいれた3人の方に挙手してもらってミニスカポリスさんかキャンスパか多数決しましたパー





結果は……………
書かなくても分かると思いますが…(?)
見事!キャンスパが!!!!!!!!











ではなく、ミニスカポリスさんの優勝~~~クラッカーヽ(・∀・)ノ







凄く楽しいイベントでしたラブラブ
来てくださった方、ありがとうございましたm(__)m


















こんな長いブログ読んでくださりありがとうございます!!!ペタ返しできてなくてすみませんあせ今日はニコ生ですp(^^)q