8月や!!! | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

昨日のライブはCANDY★SPANKER最初の登場でした!





変な声でしたが一生懸命歌いました♪ヽ(´▽`)/
一緒に振りを真似して踊ってくださる方がいて嬉しかったです(*´∇`*)





個人的には、気をつけないといけないところを意識してできたかなと思いますグッド!ラブラブ










さあbg;ふぃhfbr8おちうw8月始まりましたー(o^^o)
皆は8月の目標ってあるのー?星
奈実heyはいーーーーっぱいあるよ森ガール








でも内緒ルパン
色々謎の多い女の方が魅力的って聞いた(笑)









てかどうでもいいよな(笑)

ハイ!







これ仲の良いお姉さん的存在やけど赤ちゃんみたいな友人が作ってくれたにribonchan
美味しかったよ\(^^)/