最後の1日 | エマ44歳→45歳★超高齢不妊治療からの初めての育児日記★

エマ44歳→45歳★超高齢不妊治療からの初めての育児日記★

約3年前から高度不妊治療を開始し、初回の採卵で妊娠するも6wで流産。そこから2年間音沙汰なしの日々が続き、昨年4月の採卵、5月の移植にて妊娠、今年2月に待望の第一子が誕生しました。
現在は老体にムチ打って育児に奮闘中!

数日前から喉が痛くて、

一昨日から声が変なおばちゃん(おじちゃん?)

みたいになりました笑い泣き



お陰で、正々堂々

夫の実家行きを断れたチョキウシシ





こんばんは星空

ご覧いただきありがとうございます。



さて、世間はGW最後の1日をいろいろな

楽しみ方で過ごしている中、私は、



育休最後の1日をガーン超絶ブルーガーンガーン

な気持ちで過ごしております(もう終わるし)ガーン





平日気軽に出かけられた日々が懐かしすぎるえーん





仕事決まらないとまずいんですけどね。

専業主婦が務まるわけないし、

どこかでは仕事復帰しなきゃならんのだし。




なんだけど…チーンチーンチーンチーンチーン






とりあえず、明日の初日乗り切れるよう

今日は寝ますふとん1ふとん2ふとん3





おやすみなさいオーナメント