初発熱 | エマ44歳→45歳★超高齢不妊治療からの初めての育児日記★

エマ44歳→45歳★超高齢不妊治療からの初めての育児日記★

約3年前から高度不妊治療を開始し、初回の採卵で妊娠するも6wで流産。そこから2年間音沙汰なしの日々が続き、昨年4月の採卵、5月の移植にて妊娠、今年2月に待望の第一子が誕生しました。
現在は老体にムチ打って育児に奮闘中!

今更ながら買った、

UNIQLOのワイドタックパンツデニム


これですね下矢印



新バージョンも出て久しい中、
安くなった旧バージョンを真顔


Lがキツくもなく、緩すぎずいいのかなぁと
思ってたんですが、一番小さくてXLしかなく、
まぁなんとかなるだろうと購入スマホ



今更ながら、バズッたのわかりますよおいで


楽だしオシャレに見えるし
使えます真顔グッ(みんな知ってる)




がしかし。
さすがに大きすぎて、ウエストゆるゆる滝汗




こんばんは星空
ご覧いただきありがとうございます。



生まれてこの方、多少の鼻水はたらしつつ、
至って健康優良児できた娘ですが、
昨夜突如発熱驚き



なんか顔赤いな〜。
熱いような気がするな〜。
って何気なく測ってみると、

39度超ガーンガーンガーン


とりあえず体温計壊れてるんじゃないかと疑いましたもやもや


でも本人ご機嫌だし元気立ち上がる


夜だし様子見しようとそのまま就寝大あくび




夜中、いつもは一度寝ると朝まで起きないのに、泣いて起きて、しばらく泣き止まず大泣き


やっぱどこかしらに不調があるのかなと思いつつ、なんとか落ち着いて朝まで過ごす。




朝、ご機嫌に目覚めるほんわか


あ、元気だし、そんなに熱くない?



体温測ると

39度オーバーアゲインガーン


全然下がってないガーン



でもやっぱり元気だし食欲もあるので、
病院にも聞いた上で様子見。



でもでも。
夕方になっても一向に体温は落ち着かず、
多少ぐずりだしたり鼻水がたれてきたり
したので、かかりつけ医に連絡するも、
予約でいっぱい&もう終了の時間だからと
断られる…真顔


他の病院に電話してみると、
2軒めで予約枠最後のひとつあるから
まず取って、そしてきてくださいとなり
急いで支度して向う車


高熱が出てると言ったら、インフルとコロナの検査もしますとのこと。


いや〜我が家、
初めてのコロナ関連です(ナニソレ)予防接種



車で待ってて、車で検査して〜
っていうのやりました病院


結果は、
コロナもインフルも陰性

それから病院に入って診察。


そちらも結局何もなくて、
少し鼻水も出てるし、風邪でしょうってUMAくん



鼻水の薬と解熱剤もらって帰ってきました。




帰ってきて熱測ると、37度台。
微熱はあるものの、あれ?

ありがちですよね笑い泣き



とにかくよかったよかったニコニコ





と安心してたら、38度台に逆戻りゲロー


坐薬はいいかと思ったけど、
早速使ってようやく就寝ふとん1ふとん2ふとん3



明日は熱下がってるかなぁ……


皆さんもお気をつけくださいゲホゲホ