【39w6d】いよいよ明日予定日ですが… | エマ44歳→45歳★超高齢不妊治療からの初めての育児日記★

エマ44歳→45歳★超高齢不妊治療からの初めての育児日記★

約3年前から高度不妊治療を開始し、初回の採卵で妊娠するも6wで流産。そこから2年間音沙汰なしの日々が続き、昨年4月の採卵、5月の移植にて妊娠、今年2月に待望の第一子が誕生しました。
現在は老体にムチ打って育児に奮闘中!



明日、予定日ですにっこり

が、生まれる気配なし絶望笑



今日はNSTしましたが、特に問題なし。
羊水も十分。
血圧も、1回目下がちょい高かったけど、
測り直したら問題なし。




というわけで、どうしますかと。

真顔




軽く夫と、自然から誘発に切り替えようか
的な話はしてたのですが、
今日の今日、じゃあ誘発で指差し
とは言えず、
3日後まで様子見て(一応予定日前だし)
その時点で状況変わらなければ
切り替えることにしました。


補助券もなくなっちまったし。←そこ?





というわけで、今日明日明後日で
自然に陣痛がこなければ、3日に健診行って、
4日から入院かなスター



前駆陣痛すら感じない(わからないだけ?)し、
これ以上先延ばしにしてもあまりいいこと
ないかな〜と思うので。


あと、腰も痛いしチーン




あまりに気配がないので、
昨日は木更津のアウトレットに
行っちゃったよ車ダッシュ


目的は、

SergioRossi slipper酔っ払いキューン



でも、残念ながら完売で在庫なし悲しい
メンズの一番小さいサイズで、
雰囲気だけ見てきました。

ミュールも可愛かったけど、
しばらくはぺたんこの方が使いやすいだろう
ということで、気長に入荷を待ちます指差し


ま、楽しみができたということでOK