ラジオ復活 | chikaのつぶやき

chikaのつぶやき

子育てが終わったら、やりたい事だらけに!

数日前、テレビが壊れました。

突然、画面が、明るくなりすぎて💦

なんとなーく映ってるものは

わかるけど、見てられない。

で、2日ほどテレビ無しの生活に。


小さい頃から、

時計がわりにいつもついていた

テレビ。

みる気がない時もつけてました。


年々画面も大きくなって

近づいてみたらダメ!って

怒られる人もいなくなって🤭

今や天下の私。

定位置に座り、何するにも

テレビついてました。



ほんの2日だけテレビ見なかったら

なんか疲れ方が違う!

間接的にでも疲れてたんだと実感。

考えたらずーと PC💻見てたら

疲れますものね😓


なのでラジオ📻復活!



父に買ってあげたアレクサちゃん♡

そしてradikoアプリ♡

深夜ラジオに加えて

朝からもラジオ🤭

しばらくやってみようと思います。