夜中は何を食べて旨い。ラーメンも旨ければスイーツも旨い。ポテチにコーラのAmerican comboをFinishするのも最高だ。寝静まる町を駆け抜けて、星を追い越し、風よりも早くコンビニに入ろう。蒙古タンメンを買おう。
だがこの食生活が身体にもたらす影響はとても大きい。腹に貯えられた脂肪が役目を果たすことは現代では無い。痩せは一生デブ一瞬。光陰デブまっしぐら。
その不健康な食事を世間は不健全と形容するが、それはどうだろうか。我々は夜中に高カロリー高脂肪の食物を喰らうとき、幸せに包まれている。情報伝達手段が発達した現代、ストレスから逃れるのはとても難しく、もはや身体の健康よりも精神の健康は得難いものとなっている。
ならば我々がすべきことは一つ、食いたいものを食いたいときに食う。それが至高の食事だ。人間は心の生き物だ。たとえ身体に良い物を食べ続け健康な身体を手に入れたとしても精神が健康でなくてはならない。健康を第一に考えている人でも無ければ身体と精神、どちらかを犠牲にしなくてはならないのは明確だ。
皆で夜食を食べよう。幸福を得よう。ラッセルの本じゃ得られない幸せを得ようではないか。少年よ、油を喰らえ。ボーイズ ビー 高血圧。

ちなみに私は高コレステロール高血圧肥満の三重苦を背負い医者に厳重注意をもらってからは健康第一に生きています。やっぱり体が大事だね!ボーイズ ビー ウェルネス!