長女が発見したやーつ。 | 三姉妹と末っ子長男、4人のママblog

三姉妹と末っ子長男、4人のママblog

6人家族のなんてない毎日。
アラフォー夫婦
中学2年生
小学2年生
年長
年少

昨日、ウェルシアに行ったらさぁー



長女がえーやつ発見した!



私の好きな美酢(ミチョ)!






こんなん、即買い!



去年、夫婦でドはまりした美酢!




コストコにしか売ってなくて。




美酢買いにコストコ行ったら売り切れとか。




だから売ってる時は、まとめ買い!




でも、コストコ行くとついつい余計な物も買ってしまうんよね(笑)



美酢だけで済んだ事ない(笑)




でな、4月ぐらいかな?




いつも行ってるウェルシアに、




美酢が売っててん!!






ちょっとーーーー!!!!





まじでー?!




きゃー!!!




ウェルシア好き!




旦那にも電話して、帰りに買って来てって頼んでん!




あー嬉しい!




コストコよりかは割高やけど。





ほなな、





先月かな?





サンディにも売ってるで!ってママ友(こないだイラってしたママ友)



が教えてくれて、買いに行きました。




ウェルシアより安い!




でも、種類がない。
(この日は、マスカットとパイナップル)





いつ入荷するかわからん。





見つけたらラッキー!やわ。




こない近所に売られだしたから、




もうコストコえーかな!って、思いだした。



ほんで、パックの美酢!




美味しかったー!



イチゴ初めて飲んだ♡♡



また買いに行こう!