こんにちは!

今日もブログへの訪問

ありがとうございました照れ



さてさて私事ですが

昨日は我が家

バースデー🎂パーティーでした


長男ニコと主人グラサン

5月生まれの息子と

4月生まれの主人の誕生会

我が家は毎年まとめてやっています



主人が多忙で

なかなか家族一緒に

食事が取れない我が家スプーンフォーク



まとめると

一回で終わって

タイパがものすごく良いピンクハート



今年はダブル受験で

カツカツな私のお財布事情泣



息子へのプレゼントは

ノースフェイスのパーカーと

新しいシャーペン二本


主人へのプレゼントは

大好物のお菓子を

袋目一杯とハンカチ


・・・・・



あー改めて

文字にしてみると

我ながら貧相だーチーン



ちなみに去年は

息子にはテニスグッツ🎾

主人には

疲労回復?するパジャマでしたが


今年は予め

予算低めだから

期待しないでーーー!とは

言ってはおいたんですけどけどね真顔


やっぱり内心

ちょっとがっかりしたかなーキョロキョロ


ふたりとも大人なので

一応受け取った時には

喜んでくれた顔をしてくれただけど

そりゃがっかりするよねー汗

期待外れだったよねーーー汗汗汗

ごめーんえーん

と私、心の中で平謝りしていました


その代わりと言ってはなんですが

ケーキと食事を奮発しました🎂



お陰で家族5人で
外食するより高くついたー滝汗💸


ちなみに皆さん
家族の誕生日って
プレゼントの予算
幾らくらいですか???

ハッキリ言って
相場がわからないキョロキョロ

まぁ来年、
受験が終わったら
もう少しまともなプレゼント🎁
買えるかなグラサン???


こんなセコい話で失礼しましたが
今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!

では楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださいチュー