おはようございます晴れ

今日もブログへの訪問

ありがとうございました照れ


春休みも残すところ

あと一週間ですね口笛


ホッと一息、

楽になるような、

淋しくなるような。


長期休みのあとはいつも

複雑な気持ちに襲われます照れ



さてさてうちの長女にっこり


今度高校に、進学し

花のJKになる

私の可愛い可愛い愛娘



なんですが


三兄妹の真ん中

中間子だからでしょうか?



これがなかなか難しい娘凝視でして

小学校の頃にはもう

ほんとーに色々色々ありまして泣



なかなかに

ヤンチャで跳ねっ返りな娘でして


校長室に

お呼び出されたこともありました滝汗


私が反省文

書かされたこともありましたチーン


ほんと、色々あり、

山あり谷あり

色々色々こえて、の

今がやっとある私達母娘ですキョロキョロ


まぁいつか機会かきっかけがあれば ご紹介するかもしれませんが

いまはそんな、ゴタゴタした

過去の大変だった話たちはさておき



そんな時代を乗り越え

私達今はだいぶ仲良しです笑


しかしその現状に

満足することなく

手を抜かず、

そしてたゆまず



長女に歩み寄ることは、

今でもずーっと続けています。


その中で特に大事にしてるのが

彼女と私2人だけの時間ピンクハート



そんな時間は

意識的に作るようにしてます



今回の春休み、

一回目は長女と2人で

カラオケ6時間!

お互い全力で歌いまくりました笑。



そして二回目、三回目!

は正味2時間ですが

兄と妹がそれぞれ

出掛けてる僅かな時間に


2人っきりで

こっそりアレ見ましたチュー



Mrs.GREEN APPLE

コンサートDVD。


ココだけの話、

娘、大のミセスファンでしてチュー



娘の誕生日に、

ミセスのコンサートDVD

2本プレゼントしたんです!


はい、太っ腹💸💸💸!


彼女は物欲がなく

普段なにも欲しがらないんですよね。


甘い物も苦手で

ケーキなんかもいまいち喜ばない。



好きなおやつは

おせんべいとか

イカソーメンとかにっこり


そんな彼女へのプレゼントは

いつも選ぶのかほんとーに大変。



ありがとうはいってくれるけど

忖度や気遣いが

あるような、ないような汗


そんな感じでいつも

色々考えて

誕生日にはプレゼント、選んでました



なのでミセスファンの彼女の

誕生日一週間前に発売された

コンサートDVDなんて

天からのアドバイス?!

としか思えなかったです照れ



DVDを目にした瞬間

今までにないくらい

感情を表に出して

すごーく喜んでくれて!!!


まぁ悩んだ甲斐が

あったというものです


とまぁそんな経緯があり手に入れた

コンサートDVDを

私と2人のタイミングで

見よう!と言ってくれた娘チューピンクハート


愛おしすぎる!!!


ということで

日頃の努力の甲斐あり

信頼貯金残高が増えてる感あり



この春休み。この2日間。

娘と2人っきりで

DVD鑑賞会をしてましたラブ



ニコニコどっちもいいんだけどね

ニコニコアトランティスの方が

ニコニコ可愛いんだよなピンクハート


だそうです


私としては

ノアの方舟の方が

知ってる曲が多くて楽しいなぁ♪



ともあれ

何をするか?ではなく


誰とするか?

が大事ですよね!?



2人の距離を近づける

大事で素敵な時間になりました



皆さんのお子さんは

何が好きですか?


皆さんは

お子さんとの時間、

どんな風に過ごしてますか?


皆さんは

お子さんと

何をして過ごす時間が好きですか?



いつだって大丈夫

この世界はダンスホール♪


君がいるから

愛を知ることがまた出来る♪


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!ではまた