こんばんは!

三連休最後の夜三日月

いかがお過ごしですか音譜


今日もブログへの訪問、

ありがとうございましたニコニコ






さてさて

うちには中3になる

可愛い可愛い長女がいますにっこり


可愛くて可愛くて

仕方ない私の娘ニコニコ


外では

可愛さマックス恋の矢

の制服に身を包みラブ


都内に通ってるだけあって

ちょっと垢抜けした

でも清楚さばっちりの

女子中学生なんですがドキドキ



家に帰ると豹変します🐆



自分で脱いだものを

ハンガーにすらかけず

脱ぎ散らかしながら歩む娘足足足



Theやりっ放し王グラサンです


まぁ、まだまだ

甘えてるんでしょうね照れ


やってもらいたいニコニコ

かまってもらいたい凝視

世話してもらいたいむかつき


そんな心の声が

だだ漏れし

行動に出っぱなしの

我が愛すべき長女笑



いつも通り

そんな彼女の

出しっぱなし教材を

片付けていた時私の目についたのが


これでした↓




え?中3で?
数ⅡB?!


おーっ!そうだよ、だから言ってんじゃん
呆然と娘の教科書をみて
立ちすくむ私に向かって
長男がそう言い放って来ました↑


私、もうびっくりです。


数ⅡBといえば
ちょっと前まで
現在高2の息子がやっていたような

なにしろ今まさに
高ⅢCを習ってる息子


来年度の
四月末までに
終わる見込み数ⅢC

息子の学校と、娘の学校では
ざっくり
偏差値が10違いますあせる

とはいえ、
この進度の差!?

偏差値が10も違うと
度肝をぬくような違いを
時々感じちゃう母なのでした

今日も最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました!ではまた



いまのスタバは
サクラ一色🌸ですね!

なにしろかわいくて
ついつい足を運んじゃいます♥

最近の私の流行りは
『ウーロンティーラテ🧋』

シロップ少なめ、
はちみつ追加、
オールミルクの
エクストラホット🧋♥

ずっとアールグレイ派でしたが
最近アクもエグみも少ない
ウーロンにめっきりはまってます

美味しくてオススメです✨