春の楽しみ♪ | パニーのブログ

パニーのブログ

ブログの説明を入力します。

もう大分暖かくなって来たね~
だけどパニの住んでる群馬はまだ北風が吹いてて、せっかく天気が良くてもめっちゃ寒いの!

おまけに風が強いから花粉の飛散量も半端ないよ!笑

早く春なんないかなぁ~♡

春はお庭で猫とまったりするのが楽しみなんだ(o´〰`o)

皆の楽しみは何かなぁ?

楽しみって言ったら、今年は映画が充実してる気がする!

観たい映画が沢山あり過ぎるよー!

パニが観たい映画は…

イントゥ・ザ・ウッズ
ナイトミュージアム
ハンガーゲーム3
アベンジャーズ
ターミネーター5
トゥモローランド
スターウォーズⅥ

全部洋画だ(笑)

中でも一番楽しみなのは、スターウォーズⅥ。

これは絶対I MAXで観るつもり(๑✧◡✧๑)

取り敢えず近々イントゥ・ザ・ウッズ観て来ます!

ちなみにこの前は甥っ子とドラえもん観て来ました( ^ω^ )

初めて甥っ子と映画観たけど何か新鮮でした。私に子供がいたらこんな感じなんだな~ってw

また一緒に行ってくれると良いな♡

皆さんも春は大好きな人を誘って映画館へ行きましょ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

勿論一人でもOKです♪