☆ミラクル☆ | パニーのブログ

パニーのブログ

ブログの説明を入力します。

そうそうそう!

私にも遂にミラクルが起こったよーー(๑✧◡✧๑)

まっすーの舞台のチケット、結構応募したけど結局1公演しか当選しなかったんだ。

だけどその1公演がまさかの最前列でしたぁぁぁε٩(º∀º)۶з

しかも割と真ん中の席だったよ!

最前列とか生まれて初めてだし、しかもそれが私の大好きな舞台だからめちゃくちゃ嬉しいよぉぉぉ(๑´ڡ`๑)♡”

とにかくまっすーの表情とか美声をしっかりと心に焼き付けて来なくちゃ♡

こんな近くでまっすー見れるのは多分最初で最後な気がするからね( •́ .̫ •̀, )



さて、明日は教習所の初心者運転講習?に参加して来ます!

免許取得してから半年以上が経つけど、まだ1回も路上走ってないから完全にペーパーです(^^;;

多分心も運転もボロボロでしょうw

なんとか生きて帰れますように…