久々に号泣しました(T ^ T) | パニーのブログ

パニーのブログ

ブログの説明を入力します。

去年から私は週1でTSUTAYAに通いDVDをレンタルしています。


今ではすっかり映画にハマってしまい、映画なしの人生なんて私には考えられません!笑


基本的にはアクションやパニック、ファンタジー映画が好きです♡


映画にはスリルを求めたいので、迫力あるアクションシーンとか未知なる冒険ものとか見てハラハラ・ドキドキ・ワクワクしたいです( ^ω^ )


そんな前置きはどうでも良いとして、
昨日見た「終着駅 トルストイ最後の旅」と言う映画が凄く良かったので、オススメします!


{01E29F31-CC9E-458B-A1E2-8035C14382A5:01}


簡潔に言うと、ロシアの文豪トルストイとその妻の晩年を描いた物語です。


悪妻として知られるトルストイの妻の確執や愛情が強く描かれていて、切ないながらも強い絆で結ばれている夫婦の愛には感動しました‼


後半私は大号泣です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


今年に入って既に70本近く映画観て来ましたが、今年1番泣きました。
まぁその内の殆どがアクションなのですがw


私は映画好きだけど、感想とか上手く言えないので映画の良さとか全然伝えられてなくてごめんなさい(>_<)


けど興味がある方は是非見てみて欲しいです‼


まだ②素敵な作品沢山あるのでちょこちょこ紹介していけたらいいなぁと思ってます(^^)


因みにこの作品には私の愛してやまないジェームズ・マカヴォイが出演しているのですが、なっなんと!妻であるアンヌ=マリー・ダフも出演しているとの事!


結婚してるなんて知らなかった…orz


めちゃくちゃ素敵なお方だから結婚してない方が不思議だよね。


うん、そうだ②!


そう自分に言い聞かせた所でお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ