ジェルネイル♡ | パニーのブログ

パニーのブログ

ブログの説明を入力します。


先月ジェルネイル初体験して来ましたぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡


友達が休みの日にお店でやってくれたからめちゃくちゃ安く出来て感動だよぉぉ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


ありがとう、友よ゚+。(o・ω-人)・.。


ジェルネイルやっぱり凄いね‼‼


めちゃくちゃ艶があってマニキュアとは仕上がりが大違い( ̄◇ ̄;)


今回結婚式も近かったからお上品な感じのデザインにしたくて、色々悩んだ結果タイダイ柄にしました!



{45920A3D-FFF6-40A3-949C-BE16150BD485:01}



そして何故か中指にはマイク( •ॢ◡-ॢ)-♡


これめっちゃお気に入りなの~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/902180.gif}
可愛いでしょ?


友達がマイク描こうよって冗談で言ってたらさ、意外とアリなんじゃないかと思って本当に描いて貰っちゃった(•⚗ั౪⚗ั•)笑


こんなにちっこい足の爪にも器用に描いちゃう友達はやっぱり凄いなぁ(๑′ᴗ‵๑)


自分ももっかいネイルの道志して頑張ろうかなぁって思えた!


だけど思っただけで終わらないようにしなきゃね(*´ω`*)ゞ


そんでもって、こっちは結婚式用にセルフネイルしました(*^o^*)



{18B500CB-13A0-408B-BCDB-60ADC78E4A97:01}


{E2285525-3BD3-4C8F-835A-4D8E5A9993AC:01}



うん、まとまりのないデザインだね(笑)


利き手にネイルするの大変だからちょっとごまかしました(;^_^A


もっと上手くなりたいなぁ…


って事で頑張ります!


おやすみなさい♡



{74A9B3F8-3CFF-4C92-9D2A-28CA043FCF0D:01}