いや、作ろうって思ったけど目覚ましがだね | まあるい気持ち

まあるい気持ち

13歳年の差のりぃとにぃののほほん♪な毎日の恋愛ブログです^^



こんばんは!
りぃです( ´ ▽ ` )ノ


今日は引っ越してから久しぶりに
実家に泊まりです。

なので、にぃさんお留守番なのです[みんな:01]



一緒に住むようになってみて、
新たなにぃさんを毎日発見発掘しています[みんな:02]



一緒に住むようになってから、
にぃさん、無類のサラダ好きが発覚しました。

私が仕事で遅くなる時とか、
今日みたいに実家に泊まるときなんか
サラダの用意をリクエストされるんですね。


で、今日はお泊りの日。
朝から作ってから出掛けようと思ったけど、
今日に限って、寝坊しちゃいました[みんな:03]<てへっ




これはまずいぞーって思いつつ、
ふつーに出勤。




夕方、にぃさんから電話で
サラダの所在を聞かれました。



りぃ「寝坊して作れなかった。テヘッ」
って、言いました。




そしたらにぃさん、


にぃ「一緒に住むようになって、俺の扱い雑になってやしませんか⁈」


って、怒られちゃいました[みんな:04]






雑になったんじゃないのになー。
ちゃんと鳴らなかった目覚ましが悪い。うん。←責任転嫁w




怒られちゃったので、
少し?w反省しようと思う、りぃなのでしたww