おひさしぶりぶり | まあるい気持ち

まあるい気持ち

13歳年の差のりぃとにぃののほほん♪な毎日の恋愛ブログです^^



こんばんわ!

りぃですやあ




って、かなりひさしぶりぶり!!




いやー、色々ありましてね。.・ω・.。って言い訳からスタート!






色々っていうのは、、、、、






仕事がかなり忙しかったんです!!








ほんっとーに忙しくって、もうどうにもこーにもならないほどでしたよがーん







まあ、さすがにこんだけ放置していたので、

ブログを見てる人はいないと思いますが<アハハ





さてさて、最近の私達ですが

相変わらず、仲良しハートです。




仲良しなんだけど、仲良し過ぎてすでに熟年夫婦のように

なってるかもですがw





今の私達は、相変わらずマンションを探し中なのです。

(相変わらず亀のようなスピードの私達。。)



そんなドン亀なんですが、とうとうここイイよね!ってマンションがありました!*゜∀゜*

それも2件!

だから、どっちがいいか絶賛悩み中なんです!!

こんだけマンションを探してると、嫌でもマンションについて詳しくなってくるんです。

で、2件とも値段が魅力的!間取りも魅力的!なんです。



でもね、、メリットがあればとーぜんデメリットもあるわけで。。

そんなこんなで悩み迷いまくってるわけです。




思ってる以上に家を探すって難しいですねがーん





で、実はですね、、、






近いうち、にぃさんがうちの親に挨拶するんですって!ちょっと奥さん!<ダレ?







日にちはにぃさんのお仕事の関係でまだ未定なんですけど、

良い日取り(なんだか本格的で実感が;)をにぃさんが決めてくれるので、

ただいまお返事待ち中なのです。





いやー、ここまでくるのに時間がかかりましたねー。

4月で5周年を迎えちゃうくらい、時間がかかりましたww



まあ、私達らしいっちゃらしんですけどねww












え?肝心のプロポーズはどうだったかって??


え?

え?

そこ聞いちゃう?




もーーーしょーーーがないなーーーー

えーとですねーーーーー


















プロポーズまだですから!!!