あれから1年…





1年前の今日、
サロンをオープンして
初めてのイベント出展!


ココカラマルシェ に出展しました。


インスタを始めたのも
ココカラマルシェがきっかけ。

(それまで一切SNSやってなかったので
あの時、インスタやりなよ!!
って言われなかったら、きっといまもやってなかったと思う(笑)
インスタみたことすらなかった 笑い泣き)



北名古屋市 主催の起業実践セミナー
のゴールがココカラマルシェへの出展。



この起業実践セミナーを知ったのは
ドリーミーみどりさんのブログ。
みどりさんと出会ったのは
たまたま行った、
ママライフエキスポ2018 の受付。



ママライフエキスポに行ったときは
なんておしゃれなマルシェ!!
とびっくりして
ママライフデザイン研究所さんの存在をそこで初めて知って。



まさか、その後ここまで
ママライフデザイン研究所さんにお世話になるなんて
まさか、自分がマルシェに出るなんて
こんなに沢山のステキなご縁が
繋がるなんて………
思ってもみませんでした。




ココカラマルシェでの出会いで
Ouchi+えりさんとの講座がスタートし
講師業がこんなに楽しいなんて!!✨
と、いまでは講座もメインの仕事の
ひとつになって、
沢山の方に喜んでいただけています。





ほんと、人生なにが起こるかわからない!!


《ココカラ》みえた、
新しい世界…


まさに、《ココカラ》の繋がりが
いまのわたしをつくっています♡



この1年、出会ってくださった方々、
本当にありがとうございますラブラブ




またここからの1年で
新しい世界がみえるんだろうなあ…ラブラブ


と思うとワクワク!!


これからもよろしくお願いします(*^ ^*)