こんにちは!

愛知県北名古屋市で

リラクゼーションサロン

Haruhina-ハルヒナ-

を開業準備中のemiです^^

 

 

スクール講師である

アヴェニールプラスの

上本奈緒美さんのブログに

紹介していただきました流れ星

 

 


 

 

写真が若すぎて恥ずかしい笑い泣き

 

 

 

奈緒美さんも、同じ看護師さんハートゆげ

現場を知っているからこそ

奈緒美さんの想いに

共感することがたくさんありますクローバー

 

 

スクールを決めるときに

『ほかのスクールと比較したり

悩んだりしなかったの?』

と聞かれましたが

 

 

わたしはアロマトリートメントを

学びたい!!というより

奈緒美さんのもとで学びたい!!

と思っていたので

 

 

どこかと比較することもなく

たいして悩むこともなく

衝動のまま即決しましたキラキラ

 

 

自分の身体がガタガタでは

患者さんを看ることなんてできない。

 

身体のことは

患者さんよりわかってるはず。

 

頭ではわかっていながら

自分のことは後回し。

 

結果、周囲にも迷惑をかけて、

自己嫌悪、自分を追い込み、

さらに身体も心もガタガタ・・・

の止まらない悪循環汗2

 

 

そんな時

医療も、予防も、癒しも、

それぞれ自分で

うまく選択していくしかないんだと

気づかせてくれたのが

奈緒美さんでしたひよこ

 

 

これからもたくさん

学びたいことがありますおっきいびっくり2

どんな形で、どんな風に、

必要な人に届けられるかなハートゆげ

考えるとわくわくします(*^o^*)

 

 

いまの自分にできること

ひとつひとつ

頑張っていきたいと思いますグー

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪