午前3時に 2133日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

午前2時半頃
小さな頃の息子の夢で目が覚めたんよ
同時にラインがきた〜👇
コロナかも
姪から(マジか!)



これ👇

持って行くわよ〜

ラインしたら〜👇




使用期限切れてるよ〜(だと)

マジ(大泣き



ガーン😨👇

使用期限があるんかーい!びっくりマーク




姪から絶対来ないで!

言われたにょで行きません(けど)

心配だわ(トホホ)



ガーンガーンガーン



昨日も

業者さんが見積もりにいらした


我が家にとって

大きなお金が動くので

とうちゃんが頑張ってるんよ(応援📣)




牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



ヨヨちゃん👇


お目目まんまるで。。。




立ち上がり👇



今日こそ

あたいは👇

ベッドの下に〜👇




頑張った(けど)




ダメだにぃ〜👇

ウロウロして〜👇




逃げなきゃ👇



ここ👇




おそる

恐る

逃げたにょ👇

ヨヨちゃん大成功にょ(👏)




ふくまるは👇



にぃ〜にぃ〜の部屋で👇



隠れたふりっ子にょ〜👇




やしの木やしの木やしの木



河原のあのこの

場所には👇




お友達がいたんよ〜👇👆



綺麗やったわよ〜👆👇





河原のあのこは👇

ここから〜👇



枯れ枝に👇




移動して

念入りに

綺麗綺麗作戦にょ👇👆



いつものように〜

たんたんと

生きてるだねぇ👇🙏




下書き保存ができないのは何ででしょうか?


ありがとうございました🙏