七月はドキドキの季節 2108日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます


7月2日ですね

今朝の空デス👇

く〜も〜り〜と独り言をつい言っちゃう大泣き笑


(我が家の高齢者あるある独り言)






昨日の川は

カカシ君だけの川でしたんよん



今日は

白サギさんに会えますように〜🙏





昨日のテクテクで

久しぶりに会いましたにょ

不思議な声を出す

カラスさん👇(謎)






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



七月はドキドキの季節

健康診断の季節


健康診断に引っかかてるので

注意されたんだけど〜

これがね!

難しいにょよガーン


口ばかり頑張りですが〜

頑張らなきゃ(エイエイお〜)



てへぺろガーンてへぺろガーン



ビックリ‼️なさらずに🐈


(私と犬と猫の部屋)



汚い部屋ですにょよ(てへぺろ

箱に詰めてたのを出したら〜

なんたるこっちゃ!になりました笑





綺麗にしました(パチパチ👏)


沢山の思い出のつまった部屋

犬や猫が暴れ回ってた部屋


絵を描いたり

。。。。。




手作り市で販売してたマグカップ👇

少し減りましたにょよ(笑)

義兄に送ったとデスてへぺろ👇




昔描いたであろう

私の絵

物語があった筈やけど〜

どんな物語と自分に聞きたいですんよ笑





我が家のふたり👇






世界でいちばん👆👇

お空の子たちも

い〜ちばん愛)👆👇





ありがとうございました🙏