猫のヨヨとエアコンが壊れた続き 2096日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

大雨の後の
気持ち良い風を感じながら〜
テクテクしました(深呼吸 ふぅ〜)

河原のカカシ君の足元まで水が来てたんやけど〜

さすがに!
釣り人さんはいらしゃいませんでした(が)
向こうの橋の上には
真っ赤なスポーツカーがとまって
中年女性が
川をのぞいてました👇





💦💦💦💦💦



エアコンから水がポタポタ💦


KーD2でエアコンクリーナーを買って

いざエアコンの掃除(とうちゃんが)




私は外で水の確認


水出てるよ〜

中と外で叫びっこしたわよ(笑)

直ったようで。。。


又また


3人の姪達と息子にラインしたんだけど

3人の姪達

クリーナー使えるのかとか

わぃわぃと

心配してたんやけど



息子は無視ってましたんよん(笑)

いつもの

かあちゃん大騒ぎって思うらしいにょだ


テレビが壊れたと大騒ぎして

エアコンが壊れたと大騒ぎして

次は何って?(謎多すぎヤンね)





💦💦💦



三毛猫黒猫オッドアイ猫


黒猫黒猫黒猫


中々ご飯食べないヨヨちゃん





やっと

やっと




少し👆👇

ご飯食べて〜




お水のんで👆👇



こんな格好でねんね👇🙏





三毛猫三毛猫三毛猫


ふくまるが見てる裏の空き地

左側が道路。。。




いつも空き地を見張ってる

ふくまる

時々

猫友達が歩いているんだよねぇ〜





喜怒哀楽の割合を調べてみたんだけど〜

こんな感じだった👇




ありがとうございました🙏