午前4時は明るいねぇ〜2070日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

寝坊しちゃって〜(トホホ)
午前4時に起床したんですよ〜
外を確認したら〜
明るい🔆

お月様が見えました👇(🟡




今朝の我が家👇


午前4時のヨヨちゃん👇




午前1時のヨヨちゃん👇

かあちゃんは

2時半まで起きて〜



二度寝したら〜



寝坊しちゃった👇

目が覚めたら〜

よ〜じ〜(4時)

アセアセあせるあせるてへぺろ


ヨヨちゃんフンって笑ってましゅよ〜笑




ふくまるの👇



朝が来たー飛び出すハートキューン笑




今日は

義兄にマグカップを送る予定


義兄は

無治療中なんだけど〜

余命を半年過ぎて〜

この頃は生きる事に

前向きですのよね〜


色々欲しいものが出て来たとか

(良い事ですよ〜ね)

その一つが

マグカップが欲しいと言う事でした〜


この中なら姪が来て選んだら〜

お菓子も送ろうと考えております笑





どうでも良いことなんですが笑


20g毎朝はかってます(笑)



あすけんをやってみると〜

かなり

カロリーオーバーだそうで〜


意識するようになっちゃったにょよ


兎に角

健康診断まで頑張るつもりでしゅる(笑)


とうちゃんがいない日は

全部

ヨヨと

ふくまると

かあちゃん時間

ヤッタァ〜音譜音譜音譜ゲラゲラ


では〜テクテク行って来ます🐈


ありがとうございました🙏


へば!