同じようで〜同じじゃない 2055日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

昨日の夕暮れ
ムクドリがいました

いつもの
自分の椅子に座って
窓越しに見てましたんよ

2羽で
時々顔を見あわせて
会話をしてるようだんたんやけど〜
何を話してるんだかね!

悪趣味かもしれんけど〜
盗み聞きしたいなぁ〜ゲラゲラ

ぼ〜ぅと
見てるだけで
ほんわか
胸がいっぱいになりましゅよ



テクテクから

帰ってくると

車庫前には

いつもの鳩さん達

微妙な距離感で。。。



したから

見上げてるから


首がね!

痛い。。。

目がまわる。。。

言いつつ(笑)


同じようで

同じじゃない


時間が過ぎたら〜

どこかへ

行っちゃうだろうし


だから

出会えた事は

感謝やと思ってまするんよ🙏





人間をジッと見てたら


アンタ!

何!

ジロジロ!

見てんだよ!

って

言われるかもにょ!


大丈夫で〜す

人間は見ないようにしてますんでショボーン


我が家のふたり


ふくまるがヨヨにガンつけてたと

とうちゃんがかあちゃんチクリましたにょ


でもね👇




とうちゃんと

かあちゃんが

買い物から

帰ったら

仲良く寝てたにょ



ふくまるは

寂しがり屋だもんねぇ〜👇




ヨヨは

ふくまる苦手やけど

いつも

受け入れるんよねぇ〜


あたいは

偉い👏(byヨヨ)



弁当買いました🍱



ワインも

ポリフェノール2倍だと笑




ありがとうございました🙏