違う道を行くと 2049日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます


キラキラの夕暮れ👇




いつもの

テクテクはこんな所を歩いてまする




一歩

横道にそれると

一列に並んだ花達に出会えるんよね〜





川は相変わらず

釣り人さんと

鳥さんとの縄張り争いみたいなぁ〜

でも

大丈夫にょ

鳥さんは賢いので

ちゃんと

安全地帯は知ってるデス





地球地球地球


昨日はゴジラを観ました👇


(二回も)笑



思い出したのは

アルマゲドン👇



(画像はお借りしました)👆

ブルース・ウィリス👇
かっこいいてへぺろ

(画像はお借りしました)👆


アルマゲドンは地球を救う🌏

ゴジラは日本を救う🇯🇵


どっちも好きになりました❤️


スタースタースタースター


我が家今朝は22、8度

大丈夫そうですね〜




ふくまる👇



ぼぉ〜としてましゅ👇👆




ヨヨ👇




まんまるで寝てましゅ飛び出すハート愛




今日はとうちゃんの誕生日です🎂


外食したいと思ってるのは

かあちゃんですのら〜笑



素敵な

楽しい

ゴールデンウィークを

お過ごしくださいねぇ〜


我が家は変わらずのんびり

これが一番ですね🙏


ありがとうございました🙏