5月の風 2046日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

5月になりましたね

優しいそよ風が揺れて
気持ち良い季節ですよ

布切れ一枚あればすごせる季節であります
(東京の隅っこはですけど)

布切れ一枚は綿のワンピース👗

今朝は綿のワンピースが
欲しいと思いました(笑)
綿のワンピースは赤い色が良いかな?
想像の世界が広がって
楽しい朝です♪(あはは)




笑笑笑笑笑



毎日夕方は庭に出て
サギさん達観察してますんよ〜ねぇ〜

みんな
どこに行く?
お家はどこ?
I羽で寝るの
それとも
知らないみんなで?
どこの木々の上?

そんな感じで想像したりしてねぇ〜

子供の頃は海を見て育ったんですけどね〜
現在は川を見て木々を見て生きてます



川の両側は木々がいっぱいで
その木々の向こうに住宅が隠れるように
立ち並んで。。。
想像の世界が広がりましゅんですわよ〜

言葉があって
意思疎通ができて
周りを警戒して
集団で寝て〜
朝になったら〜

。。。


ちなみに👇

サギさん達は

集団で寝るんですって



(画像はお借りしました)


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日は
とうちゃん車がパンクして
エライコッチャ
エライコッチャ


これでタイヤに空気入れることを

プールの近くの車やさんで教えて貰ったとかで

お金持ち合わせがない

とうちゃん


2000だったそうで

お金を取りに来ました


(自分の車についていたとか)

(とうちゃん一個勉強なったんだって)



そこから一緒に

タイヤ交換に行きました
15620円
やれやれ😥



お昼も食べないで

とうちゃんアセアセ(笑)

車は命に関わるから

ありがたい事ですね🙏


疲れたので

お昼ご飯は弁当👇





三毛猫黒猫オッドアイ猫



ヨヨ👇



ヨヨちゃん


呼んだら〜

顔がブスっとしたにょ〜キューン笑



可愛いヨヨちゃん

可愛のぉ〜キューン愛キューン




ふくまる👇





ふくちゃ〜ん

呼んだら〜




シッポ

ブンブン🐝にょキューン




ありがとうございました🙏