猫と暮らせば 2044日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

昨日は
お日様がキラキラで
暑かったですねぇ〜





農協の直売所は

人がいっぱいだったにょよ


かあちゃんは

ピーマン苗を買いましたんよ





かあちゃんの野菜達です👇(笑)

ピーマンと

トマトの苗は別の場所に

植えましたOK




牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


我が家は


ヨヨとふくまるが

いるだけで

楽しい時間を過ごしてましゅ



お供えのお水を待ってるふたり


ヨヨはふくまるが苦手なんよ



ふくまるに気がついたね👇



ヨヨちゃん

考えて中だにょ〜👇

この後

ビューって逃げちゃいました




ヨヨちゃんの



安全な場所にょね👆👇



ふくまるは👇



クネクネ体操



頑張っているんだけどね〜





痩せないにょ〜




猫と暮らせば

毎日が発見ニャンよ〜


ありがとうございました🙏