腰痛い痛いの病名 2042日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます


リンゴの花🍎

沢山咲いた🍎





坐骨神経と言って大騒ぎだった

腰の痛みは少し楽になりました


MRIを撮って

レントゲン撮って

判明した原因は

腰の部分が老化に伴って

脊柱管が狭くなって

神経を圧迫してると言う事でしたにょ


処方薬は

タリージェと言うお薬


毎日飲まなくても良いお薬らしく

痛い時だけ飲むように(デシタ)


治るから大丈夫ですって🙆‍♀️




今日から腰痛体操頑張ります🤸


UMAくんハイビスカスUMAくんハイビスカスチューリップ



靴を買いました


そもそも

鍵を落として大騒ぎの昨日

靴が少し大きくて

(新しい靴だったんだけど)



バス停で靴が少し大きくて

歩き辛いから

靴紐直したと

とうちゃんに話したら

(そこで鍵落としたかもと思ったらしく)


足に合う靴買う方が良いと言うから

(怒りながら)ムカムカあはは



買いました(笑)👇

(やった)てへぺろ

(得した気分)ゲラゲラ


お店の人が選んでくださって

クッションがあって

横にぶらつきもなくて

履きやすいと言う事で即決にょ


幅広で

サイズがピッタリ22、5センチ👇


今迄は

アシックス(23センチ)

ナイキ(23センチ)


そして


ニューバランス(22、5センチ)OK


(一番合う靴見つけた感じ)👇




買ったお店👇

靴が多すぎて

自分で探せないにょよ👇





今朝のふたり




ヨヨ👆👇





愛おしい👇👆




ふくまる👇



大好きだよ👇👆



キヌサヤインゲンの収穫が日課にょよ




ありがとうございました🙏