ゆっくりだにょ〜1991日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます


昨夜
外国の友人からメール頂いた

英語力がないので
外国の友人から
メールが来るとドッキリします

メールの内容は理解出来るんですが〜
書くのがね。。。


今朝は
ヨヨとふくまるの
ご飯がおわって
Google翻訳で返事を書いて送信した笑


ちゃんと通じてるかは
分かりませんが〜
自分で喋った時はこんな感じかな?
って感じで。。。ですね〜

(朝から力仕事した感じですにょよ)笑


ハイハイ歩く立ち上がる





昨日の朝

雪が降りました


サニーレタス🥬

これから成長する所ですが〜

大丈夫でしょうか?👇




三毛猫黒猫オッドアイ猫オッドアイ猫黒猫三毛猫

我が家のふたりは
ゆっくり
ゆっくり
好き〜に
生きてましゅよ🙏




おしゃべりヨヨちゃん👆👇



いつも

外見張り👇




そして〜

疲れたら

寝る作戦にょ〜👇




高齢者の朝ごはん👇





これから
ラジオ体操して
踏み台222回するつもりです🙏

へば照れ🙏

(正直不動産より)


ありがとうございました🙏