弟のこと 1988日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

弟の所へ行って来ました


東京に来た頃の事は

記憶から抜けてるようですが〜

現在は落ち着いて

前向きに頑張っているにょよ


貧血があるそうで

薬を一日2回飲んでる。。。


貧血と言えば

成人T細胞白血病が気になるけど〜

キャリアだと思うよ〜と言う事は

弟には内緒にしてる


何でも話す私ですが〜

さすが!

言えない!


弟は頭が良くなって笑

(表現が悪いけど)

お金の管理もできるようになったにょよねぇ


無駄使いせず

倹約しながら頑張ってるようです(が)

節約しすぎて

暖房も入れず我慢するから

その時はむかつきました

(マジでムカつきました)

暖房入れて

何回言ったか!


まぁ〜

リハビリも頑張ってるし。。。

よしとしましょう〜お願い笑




さそり座かに座うお座



弟の住んでる団地は

基地のある市にあります

多摩川を挟んで向こう側


電車でも行けるけど

私はバスに乗って

途中で降りてテクテク行く方法が好き


多摩川にかかる長い橋

徒歩10分もかかる長い橋


その橋を渡ってテクテク


この長い橋を渡って

人々が暮らしているんだよね〜

そんな事考えたりする

橋は何でも知ってね



優しい人がいっぱいだと言う事も知ってるにょね


ほらね〜

猫ちゃんのご飯場所👇




釣り人さんもいたよ

凧が舞ってた👇


延々みていたい風景

ぼ〜と見てても飽きないかもね〜





橋を渡ると

広い空き地があるんだよ〜


運動場もあって

沢山の人々が集うにょ〜






家に帰ったら🏠

鳥さんの水飲みに

鳩さんがいた👇


あぁ〜

我が家もいいなぁ〜

って思いました笑👇







我が家のふたり




ご飯タイムなう👆👇



ふくまるもにょ〜



ふくちゃん

どうぞ〜👆👇





昨日の朝のお月様👇🙏






ありがとうございました{emoji:517_char3.png.お願い}