古いスマホ 1984日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

夜明けが早くなりましたよ〜





黒砂糖を買ったにょ

(サトウキビ100%)


田舎から送られて来たのは

加工してあって

水飴とか入ってるんですようね


子供の時の黒砂糖の味は忘れたけど

まぁ〜こんなものかなぁ〜笑

しあわせ飛び出すハート

(間違って石鹸も買っちゃったけど)



小さく砕いたもの👇





スマホスマホスマホスマホスマホ


一番最初に買った

スマホを充電してみた

ギャラクシーというもの

(ガラケーとか古い携帯も全部保存してますよ)


このスマホには

妹と電話してた時の声が

偶然にも保存されてて

私の宝物になったにょよね〜


お空にいった犬や猫の写真も

いっぱいなんよ〜


懐かしく

胸がいっぱいになるけど

。。。

一緒に生きた

頑張った

そう思う事で

それが

幸せ気持ちになるんだよね


辛い時の生きる支えかもね笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

花粉が飛んでいようと




ふくまる

関係ない!

関係ない!




ヨヨちゃん



寝る前の



かあちゃん待ちだにょ〜



高齢者の朝ごはん👇





サッカー⚽️勝ったんですね〜

拍手拍手拍手拍手拍手

起床してYahooニュースで知りました笑

スポーツ観戦はあまりしないけど
サッカーは息子がやってたので
好きです 息子は下手ピーデシタよ(内緒)笑

ありがとうございました🙏