クロスステッチの勉強 1943日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

昨日 夕暮れ


龍とお日様と👇

(龍🐉に見えませんか?)





とうちゃんが年賀が4枚当たりだから

切手貰ってきて言うから。。。

銀行によりながら行って来た

それが。。。

郵便局でバッグの中確認したら〜

年賀ハガキ〜持たずに郵便局に来てたわよ。。


どう思います?

この私?


あぁ〜もう!嫌になるわ私てへぺろ


とうちゃんがバッカじゃ!ないの!って

力を込めて言ってた笑あはは笑爆笑


今年の切手👇⭕️したのですにょ👇

(手紙書かないから古いのもあるね)👇



ベルベルベルベルベル



イオンの手芸屋さん

パンドラハウス(?)で

マスの大きなクロスステッチ用の生地買いました

今日より勉強しよう〜かと。。。


ワクワクドキドキです


キリンさんだけでも

下絵を描いて

チクチク頑張りますね


皆様応援してくださいね〜👇

ありがとうございますお願い




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


ミケちゃんみっけぇ〜

庭で日向ぼっこしてたにょ


リビング前のサンルームで

窓越しに撮った👇

ドアを開けると逃げるので





接写して〜〜

可愛いねぇ〜

ちゃんと背中をお日様向けて


温かいね。。。


Kさんのお陰ですよ。。。お願い

kさんは外猫さんにも

お家の子と同様に優しくできる人ですのよねお願い


優しい人がいっぱいお願いです





今朝の我が家





午前3時から

ご飯タイムですにょ〜






ありがとうございましたお願い