一番星みっけぇ〜1940日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

昨日の夕暮れ👇

昼間は暖かく
ヨヨふくまるは
ひだまりの中で
まったりしてますにょ〜



毎朝

カーテン開けると見える星⭐️🌟

私にとっての

一番星🌟👇





テクテクでトンビに出会いました


橋の上を何回も何回も旋回して

ピーヒョロロ鳴いてました

(悲しげに聞こえるのは私だけかな)


トンビはスピリチュアル的に

ものすごく幸運を呼ぶ

縁起の良い鳥だそうですよ

毎日

ピーヒョロロを聞きながら

暮らしてる私


幸せですにょ〜ドキドキお願い



昨日も穏やかに過ごせたのが

我が家にとって

良い事だと思いましたお願い



妹家のさくらちゃん

かわゆい👇

(妹連れ合いとふたり暮らし)



ふくまる

知らんふりっこ👇




こっちを見たにょ〜👇



かあちゃんと寝る準備👇




ふくまるはこの後

かあちゃんとひっつきむしっこで

寝ましたお願い笑


ありがとうございましたお願い