守りたいものがいっぱい1852日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

今朝のヨヨ


起床しても

ご飯食べないので

心配してたら

やっと食べました(ほっ)




午前3時から

窓開けろコール





昨日

とうちゃんのラインから

とうちゃんが

私に喋っているのが

ラインで送信して来ました

ピョーンと言う音がしました

それが送信の合図だったみたいで。。。

とうちゃんは送ってないのです

横で喋ってただけで。。。


もしかしたら?

ラインの乗っ取り?

って事で

とうちゃんのラインの

パスワード変えたり。。。


ラインを変えても意味ないじゃん!

みたいになって

次は

スマホのパスワード変えたり

エライコッチャ

エライコッチャ

でした



我が家スマホやiPadは

今セキュリティが切れてるので

入れなきゃ!って思ってたんですけど。。。

まだだったんです


docomoから

以前

ウイルスバスターを紹介されたんですけど

どれが良いのか

切れるまで使ってたのが

ノートンだったので

そっちが

良いのかな


と いう事で。。。


悩ましいデス


ありがとうござましたお願い