守りたい命と免疫アップ1773日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

昨日
医療センターの内科の前で
自分の番号出るのを待ってた
124番(だった)

横に座ってる
おじいちゃん👴
(私はおばあちゃんだにょ)OK

ソワソワしてる

番号確かめたり

内科の担当医師の部屋眺めたり。。


ドンドン番号が出て

125番が出た〜


誰もいない

おじいちゃん自分の番号確かめて〜

ソワソワしてる〜


先生もアナウンサーすれば良いのに〜

延々と数分静かな時間が流れた。。


そこで

閃いた〜

先生が124番(私の)番号打ち間違えたんだ。。


125番〜呼び出し

誰もいない

私124番

そうよ

先生の打ち間違いよてへぺろ


勝手に決めつけて

私の番だーと思っていたら〜

125番のランプが消えた〜


おじいちゃん

慌てて〜

診察室のドア🚪を

小さくトントン。。。


ニヤリニコニコ爆笑ウインクおねがい


一人で大騒ぎの

かあちゃんでありました笑


🙌🙌🙌


頚動脈超音波の検査結果


血栓が消えてました


何年も両方の頚動脈にあった血栓。。

自然に消滅。。


嬉しくて

飛び上がりました(飛び上がりは嘘です♪)

なんで消えたのか

考察してみます♪



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


15歳用を買いました



今朝

食べたぁ〜👇





そこから〜


お水👇




かあちゃんお祈りして〜
ヨヨちゃん〜
どうぞお願い



ふくまる👇



みっけぇ〜👆👇




今日のおやつ準備しました

トコロテン

寒天ゼリー



雀さん

子供の頃からの友達のような存在

めっきり

少なくなった


チュンチュン🎵🎶




今朝も早朝ウオーキング

テクテク

行ってきます♪


8月になりましたね

暑さにもマケズ(負けてます)

とはなりませんが〜

ご自愛くださいね

私も気をつけます♪


ありがとうござました飛び出すハート