守りたい命と免疫アップ1655日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

今日は4月3日ですね〜

早いですね〜

とうちゃんは

沖縄行きのチケット取りたいから

ウキウキらんらんでした

で〜も〜

あ〜ら

残念笑

旅行のチケット会社が休日でした笑


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



今朝の可愛いヨヨ👇



可愛い❤️❤️👇





ふくまる👇




ブスっとしてる👇



無視しちゃいました笑





Googleフォトの

画像保存に制限できちゃって泣泣


残念です汗うさぎ




動画編集はclipchampで

勉強してます

学ぶことは楽しい(けど)

YouTubeで学んでも

覚えきれないって言うのがあります



文書にしたのが一番わかりやすいです



ありがとうございました飛び出すハート