守りたい命と免疫アップ1541日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

サッカー残念でしたね
応援は楽しかった📣
一喜一憂して
ハラハラ
ドキドキ
わぁ〜
心臓に悪いと言いつつ。。。

高齢者には良い刺激になりました笑

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

三毛猫黒猫オッドアイ猫

寒いのに

窓開けろコール

頑張るおとこが

やくいちめい👇



根負けして窓開けた

かあちゃんです




ヨヨが起きたキューンキューン



フラッシュ使わないから

暗いけどキューンキューン





撮れたら

嬉しくて。。。

満足なんですにょ笑





クリスマス🎅🎄





昨日は胃がん検診

バリューム飲んで

気持ち悪いのと

検査もぐるぐる回るのと

ちと

大変でした🚌


子宮がん検診は

子宮全摘だとやる必要ないとの事🚌


寒い中検査バス🚌

あちこち動いて

良い運動だった(かも)


ご訪問ありがとうござました飛び出すハート